2011年10月07日

ペンギンアート展 活動報告 その3

ペンギンアート展活動報告、第3回です。
今回は販売させていただいた消しゴムはんこをご紹介します。

まずは…

pnart2011stmp01.JPG
吹き出し付きはんこ。こちらはこのイベント用の書き下ろし図案です。
吹出し付きなのでちょっと一言書いてお渡ししたり、自分用のメモにもなる、使えるはんこ。
種類は12種類あります。

pnart2011stmp02.JPG
一部抜粋。
アデリーとヒゲですね。

pnart2011stmp03.JPG
印面はこんなかんじです。


お次は……

pnart2011stmp04.JPG
化粧箱付きミニはんこ。
こちらもアート展用の書き下ろしです。12種類。

pnart2011stmp05.JPG
箱の中身はこんな感じ。
ペンギンの横のアルファベットは、そのペンギンの頭文字です。
好きなペンギンと、自分のイニシャルが一緒だったりするとこれまた嬉しいのかもしれません。
ちなみに、ウェルカムパーティーでのオークション出品用にこちらのはんこをいくつかセレクトしてセットにしたのですが、そちらのセットにだけ「キングペンギンのヒナ」が存在します。例のごとく写真撮り忘れました……。


さいごは……

pnart2011stmp06.JPG
見覚えのある図案ですが、その通り、以前に作成したシリーズです。
しかし同じ物を出すならちょっと一手間加えたいので、今回はマッチ箱入りにしました。

pnart2011stmp07.JPG
そして少し小さめのアデリー、ヒゲ、ジェンツーのみ、ヒナとセット。


ペンギン好きな方々にお手にとってもらえて、また、お買い上げいただいて、ペンギン好きとしてとても嬉しく思います!
お嫁に行ったペンギンはんこ達、たくさん使ってもらえると嬉しいなあ〜と思います。



余談です。

pnart2011stmp08.jpg
作品管理用のシールたち……。
私のクセ字で手書きシールにするときっとレジ係さんも困るだろうと思い、印刷したのでした…。
見た目も良いですしね。


posted by toma at 05:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
先日ペンギンアート展でハンコを買わせてもらったものです。お金の都合でこの時は吹き出しペンギンしか買えませんでしたが・・・しくしく。
tomaさんのことはペンギンアート展でしり、ひげペンさんのHP経由でたどりつけました。私もペンギンがすきで作品の数々にでれでれしております。本当に素敵ですね。とくに2011年07月15日のエンペラーペンギンの夏が好きなのです。
ご相談ですが、このハンコを通販してもらうことは難しいでしょうか?自分の方は島根に在住してましてなかなか神戸のお店へいくことができません・・・。値段も期間もそちらのご指定になるべく沿うようにあわせます!!ぜひ検討してもらえれば・・・と思います。どうぞこのペンギンファンのお願い聞いてやってもらえると泣いて喜びます・・・。
それでは今後もがんばって活動してくださいね。おうえんしてます!!
Posted by かわかわ at 2011年10月09日 21:46
>かわかわさま

はじめまして、tomaです。
コメントどうもありがとうございます!
ペンギンアート展でこういった出会いがあること、本当に嬉しく思います!わたしのはんこをお手にとっていただき、どうもありがとうございました!

さて、はんこの通販の件ですが、ぜひ検討させていただきたいと思います!そこで、こちらのコメント欄ではやりとりに限界もありますし、メールでお話させていただきたいと思います。
ssotft★toma.fine.to(お手数ですが★を@に変更して下さいね)こちらのアドレス宛に、お名前と、ご連絡先を教えていただけると幸いです。
それでは、ご連絡お待ちしています!
Posted by toma at 2011年10月12日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。