2017年09月15日

第14回ペンギンアート展に作品出展いたします♪

ここ連日どんよりしたお天気が続いています。そして今日はちょっとずつ風も強くなり、台風が近づいてきているのがわかります……。どうにかこうにか、影響が少なく済むことを祈るばかりです。

さて、タイトルの通り今回もペンギンアート展に作品を出展させていただきます。(残念ながらわたし自身は不在です……涙)今回で4回目の参加になります。2年毎のペンギンアート展にこうして続けて参加させていただけていることを思うと、ペンギンのもつ魅力や作品作りにつながる原動力は本当に素晴らしいなと思うのです。ペンギンたちよありがとう……!!

…話を戻します。今回は「音楽」をテーマに作品を作りました。春頃にInstagramで発表していた楽器とペンギンシリーズを中心に、額入りの作品も制作しています。

pgexh2017_ph01.JPG

楽器とペンギンシリーズのはんこ。30種を超えました。
今回アート展初の試みで初日は展示のみの開催になります。ということは、初日は楽器シリーズが全部揃った状態でゆっくりご覧いただけるのです。ぜひペンギンたちが勢揃いで演奏しているような雰囲気を感じ取っていただけたら嬉しいです。

pgexh2017_gk01.JPG

額入りの作品は、アート展終了後に改めてご紹介したいと思います。

pgexh2017_gk02.JPG

こちらの額入り作品は懇親会のオークションに出品させていただきます。気に入ってくださるかたがいらっしゃったら嬉しいです。


pgexh2017_ph02.JPG

楽器シリーズ以外のはんこは上の4つ。
ペンギンシルエットと飾り枠のはんこはちょっと細かい図案のはんこです。

pgexh2017_br02.JPG

それから、新作の布ブローチも10点出展させていただきます。かばんに付けたり、お気に入りのペンギンを揃えてみたり、一緒にお出かけできるぺものにしてもらえたら良いなあと思います♪

物販は17日、18日となります。おそらく会場はとても混雑すると思いますので、みなさまお気をつけてお買いものをお楽しみくださいね。また、今回はかなりたくさんの数の作品が集まっているとのことで、すべての作品が展示されていない可能性もあります。お目当ての作品が見当たらない場合は、お近くのスタッフのかたにお尋ねくださいませ。(売り切れの場合は申し訳ありません!)

pgexh2017_dm.jpg

最後になりましたが、運営のみなさま、ボランティアスタッフのみなさま、期間中は展示や販売など大変お手数をおかけします。どうぞよろしくお願いいたします。3日間、ペンギン愛にあふれた素晴らしい時間となりますように。




posted by toma at 23:16| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。